2023/7/28 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは!本日のブログを担当させていただきます。1年の川人玲温です。よろしくお願いします!




今週はカンカレ前なので少し日程が変則的になり昨日がオフで今日はメイン練習になりました。
ストロークチーム、ミドルチーム共にbrokenの練習をしました!全体的に調子がいい人が多く見受けられ、練習中の雰囲気もすごく良かったです!





本日の練習の様子です!





↑躍動感がありますね!



今週末は、静岡、長野、埼玉、徳島の県選手権が行われます!僕は高校を県外に出ているので4年ぶりの県選手権です!地元に戻ってのレースのためとても楽しみに頑張りたいと思います。





最後になりますが、ただいま福岡県で開催されている世界水泳で僕たちの同期である竹原が準決勝に残っていました!自分の同期が日本代表として世界と戦っている姿に自分もやる気、勇気を貰いました!



準決勝入場中の1年竹原です。

とてもカッコイイです✨



本日はこの辺で終わりたいと思います!
失礼致します。