2023/07/31 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

おはようございます‼︎☀️

本日ブログを担当させて頂きます、1年水野響です。よろしくお願い致します。


昨日投稿するはずだったのですが、遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


今週はとても蒸し暑くてあまり外出せず、涼しい部屋で過ごすことが多かったです^ ^

今週は関東カレッジがある事もあり、予定が普段と異なり木曜日がオフでした。その時に4年の何澤さんと池袋にあるグッドモーニングカフェと寮の近くにある、さやの湯に行ってきました♨️





モーニングカフェは雰囲気がとても落ち着いていました!!私はアイスの3種盛りを頼んだのですが、とっっても美味しかったです🥺‼︎さやの湯は寮の近くにあることは前から知っていたのですが、なかなか行けていなくてやっと行くことができました!

ミストサウナや天然風呂などリラックスする事ができました。2つともとてもおすすめなので皆さんもぜひ行ってみてください!!


さて、本日は明日から関東カレッジが始まるということでFPでした。私はレースが2日目にあるので

あまり距離を落としすぎず疲労を抜きながら泳げる程度の距離を泳ぎました。関カレには初めて出場するのですが、私の中で緊張よりも楽しみが上回っています‼︎高校生の時にも関東大会はありましたが、

また一味違ったものになるのかなと考えるととても楽しみです。インカレ前最後の試合なので、良い感覚と良い収穫のあるレースをしたいです。

先週の練習では、特に200ペースの練習では自分が行きたいタイムでうまく揃えることができず、とても不安がありましたが水着を履いてブロークンをやってからとても感覚が良くなって、ペース練習もスピード練習でも上手く感覚を掴むことが出来たので

明日からのレースに自信を持って臨みたいと思います!!


7/14〜7/30に開催された、福岡世界水泳に同期の竹原が出場していました。普段一緒に練習している同期が世界で活躍していてとてもパワーをもらったので、私も関カレ、インカレに向けて全力で頑張りたいと思います!!





本日のブログは以上になります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

失礼致します。