2023/07/25 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日のブログを担当させていただきます。2年の釜田駿です。よろしくお願いします!



7月も終盤ということで今週はテスト三昧です😭本日はサステナブルツーリズムと観光開発計画論のテストを受けてきました。国際観光学部は観光を通して世界の状況であったり、色々な観光地やその特徴を知ることができるので知識として学ぶことが多いので面白いです!


今週が終わってしまえばいよいよ夏休みです🌻来週にはカンカレがあり8月末にはインカレがあって色々とアツい夏にしたいです☀️



本日の練習風景です。

朝のドライランドになります。

ダウン中の1年仮屋と佐枝です。


こちらは関カレとインカレとユニバと世界水泳と勉強と今の日本の政治と恋愛について語り合う2年釜田と草野です。



私事にはなりますが今週末は静岡県にて県選手権があり、とても楽しみです!

県選手権の後にはすぐカンカレもあり、この2試合がインカレに向けての指標となるのでしっかりとタイムを出して合わせて行けたらいいなと思います!

練習も今週に入りついに追い込み期間が終わり少しずつ距離が減ってきました。チーム一同かなり追い込めてきたのでこの夏爆発できるように頑張っていきたいと思います‼️


それではここら辺で失礼致します。

最後までご拝読ありがとうございました。