2023/7/24 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂く2年川﨑誠太です。

よろしくお願い致します。


最近では朝から晩まで一日中外で蝉が鳴いており夏真っ盛りです!!

気温が高いためこまめな水分補給で熱中症予防、食事をいっぱい食べ夏バテ防止に勤しみましょう!


さて本日の練習の様子です。

本日は朝はオフ明けということもありルーティンのアップからフリーのスムースとスタイルの200のペースを混ぜた練習で、最後にスプリントで刺激を入れました。

午後はキックとプルの強化を行いました。

今日は本数が少なくそれぞれが集中して一本一本大事に取り組めていたと思います!


スピード補強というドライを行っている一年芳村と三年高橋さんです。


TRX のドライをしている四年土岐さんと一年川人です。






カンカレまで1週間を切り、カンカレは私は4日目の200Brに出場させて頂くので、高3から出ていないベストをからなず更新してなんとしてもB決以上に残ります!

カンカレではいい結果を残しインカレに弾みをつけれるような試合にして、インカレではカンカレ以上に良い結果を残しチームに少しでも貢献します。 


去年の夏は納得のいく結果が一つも出せず、悔しい夏になりました。今年は去年のような悔しい思いはしたくないので、インカレまで死に物狂いで練習したいです!


本日のブログは以上になります。

最後までご拝読頂きありがとうございました。

失礼致します。