5月29日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただきます四年の川端陸椰です!

よろしくお願いします!


今日からついに梅雨入りしました。

天気が悪いと気圧も低く気分が上がりにくいですが、梅雨が明けると一瞬で夏が終わってしまうので、梅雨の時期も1日を楽しんで過ごしていきたいです!



本日のストロークチームの練習はキックとプルで高い出力を出した後に、50DIVEを行いました!

試合も近いのでレースの感覚を意識した練習で集中来て取り組めていました!


ミドルチームは100m×4本を2セット行いました!

本数が多い中で高いレベルで泳ぐことはとても難しいですが、強靭な東洋のミドルチームはどんなメニューが来ても淡々とこなします!


練習風景です。




今日でインカレまで残り94日となりました!


残り200日ぐらいの時に100日切ったらもう一瞬だなという話を同期としてたのに、いつの間にか100日を切ってました。


この残された期間で何ができるか、どこまで詰め込めるか、何を残せるか、まだまだやる事は盛りだくさんですが、このチームで過ごす時間をとにかく楽しみたいと思います!


また今週末には東京都選手権があります!

残された試合も少ないので全員がいい結果を残すことが出来るよう明日の練習も盛り上がっていきたいと思います!


本日のブログは以上になります。

ありがとうございました!