5月25日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただきます、

経営学部会計ファイナンス学科1年の川人玲温です!

今日が初のブログ投稿です!お願いします!!


徳島県出身で高校は愛知県の豊川高校に通っていました。

専門種目は平泳ぎです!

趣味は野球観戦です!

昨日も巨人対ベイスターズ戦を見てきました!


右から主将の川端さん、真ん中OB花車さん、

右がウォーカー選手激推しの川人です。

ウォーカー選手へ大声でエールを送ったのですが

僕の声は聞こえなかったようです。


ベイスターズファンの4年永島さんは凄く悲しそうな顔をしてます。岡本選手がホームランを打ったあたりから永島さんの様子がいつもと違いました。



余談がすぎましたが、本日の練習報告です。

本日は朝オフで、午後練は脈をコントロールして泳いで、最後にスピードを出す練習でした!





この写真はドライAをしている様子です!

このドライをすると練習で腹圧がすごく入るようになります!


こちらは、2年川崎さんです!

ブレの先輩で頭もよくすごく頼りになります!





僕は高校でも寮生活だったのですが、大学の寮で高校とはまた違う楽しさがあって毎日が充実しています!

本日のブログは以上になります。

失礼致します。