2023/5/26 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日、ブログを担当させて頂きます、経営学部会計ファイナンス学科1年の福島心響です。

今日が初のブログ投稿になります。よろしくお願いします💦


出身は大分県♨️です!高校は愛知県の豊川高校に通っていました!専門はバタフライです!!



これは二限がある日のあやなさんと私です。

基本木曜日以外朝練があるので、二限がある日は泳いでから学校に向かうので少し大変ですがこうして先輩方と笑い合いながら過ごせる時間がとっても楽しくて幸せです!!💞

そして、本日の練習報告です。

朝はどのグループも脈をコントロールしながらタイムを揃える練習でした。

午後はグループ事にメインを行いました。

週の終わりということもあり、体もきつい中でしたがどのグループもとても集中して頑張れていました!!✌🏻


練習前のドライの様子です!








そして、、、

練習後に1年の川人と2年の上田さんが正座している姿が見られます。お調子者の2今回は何ついて反省しているのでしょうか💭



今週も明日でlast!!!

最後まで気を抜かずみんなで頑張っていきます!!🔥


本日のブログは以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


失礼致します。