5月15日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

初ブログを担当させて頂きます。

健康スポーツ学部1年竹原秀一です。

よろしくお願いします!

自己紹介をしたいと思います。

出身は福岡県の東福岡高校です。

専門は背泳ぎです。

趣味はサウナです

競泳日本代表の水沼尚輝さんに教えてもらいどっぷりハマってしまいました!

東洋でしっかり活躍できるように頑張るのでよろしくお願いします!



本日の練習報告です!



今日のドライの様子です!

ぶら下がり腹筋をやっています!



こちらはスプリントチームのウエイトの様子です!

スプリントチームの方たちの筋肉はかっこいいです🤩



4年の川端さんのドライの様子です!

硬いチューブを引っ掛けて懸垂をしています!



OBの花車優さんが後輩の4年の永島さんと1年の佐枝に何かを教えていますね🤔何を教えているのでしょうか?

日本のトップの選手と一緒に練習出来る環境はとても恵まれています!



こちらは4年の川端さんと1年の芳村です!

何を話しているのでしょうか🤨





4月の日本選手で7月に行われる世界水泳福岡の日本代表に選んで頂きました!このブログでいい報告ができるように頑張ります!応援よろしくお願いします。


入寮して約2ヶ月ほど経ちましたが予想以上に寮生活に慣れるのが早く先輩方も全員優しいのでとても楽しく暮すことが出来ています!


本日のブログはこの辺で終わりたいと思います!

失礼致します。