5月16日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは!

初ブログを担当させて頂きます。

国際観光学部国際観光学科1年福田圭吾です。

よろしくお願いします!!

自己紹介をしたいと思います。

出身は埼玉県の武南高校です。

専門は個人メドレーとバタフライです。

趣味は寝ることです。

offの日は沢山寝たり、出掛けたりしてます!

東洋に貢献出来るように頑張るのでよろしくお願いいたします!!




本日の練習報告です!

本日の練習は朝は、STチームはエアロビック系の練習でした。middleチームは、ショートサイクルでhardするメニューでした。

午後は水着を履いて、DIVEでレースペースの確認の練習をしました。



本日のMVPの3人です!

左から、1年水野、1年仮屋、2年上田さん、です!





3年のマネージャーの池田さんです!

何をしている様子なのでしょうか???


入寮して約1ヶ月程が経ちましたが、かなり慣れてきました!自炊や洗濯など、今までやってこなかったことをやるのはとても新鮮で楽しいです!


本日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います!

失礼いたします。