2023/5/12 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂く2年川﨑誠太です。

よろしくお願い致します。


ゴールデンウィークの強化期間が終わり、1週間が経とうとしています。私はゴールデンウィークとこの1週間は良い練習が出来た日が多かったと感じています。来週末には茨城で試合があるのでゴールデンウィークの強化の成果を存分に発揮できるように精進していきます。


さて、本日の練習の様子です。

本日の練習は朝はエアロビック系の練習で、午後はレース用水着を履いてbrokenを行いました。それぞれが目的を持って取り組めていたと思います。










インカレまで試合があと45しかないので1つ1つの試合を大事にして取り組んでいきたいと思います。


本日は以上になります。

最後までご拝読頂きありがとうございます

失礼致します。