5/10 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは🌛

本日のブログを担当させていただきます、3年池田りんかです。

よろしくお願い致します😌





まずは、本日の練習です🏊🏻‍♀️

本日は午前スイム、午後ウエイトでした。

朝のスイムではパラシュートやチューブを使ってスピードを出す練習でした!




午後のウエイトは2種類の回数設定を各自が選択し、集中して取り組めていました🏋🏻‍♀️


↑1年嶋田と4年武上さんです!

嶋田は最近スタートの出しを行ってくれています🤲

武上さんと出しの練習をしているのでしょうか??






↑1年福島と加藤です

2人の笑顔にいつも癒されております😮‍💨🩷







私は高校から寮に入っており、親と話したりする機会が中学までに比べ激減してしまいました。


そこで、親と練習の近況報告や日常のことを話せる時間を作ろうと、毎週日曜日の夜にビデオ通話で電話をしようとなり、今年で4年目に突入します📞


家族からは1週間に合った出来事、家族で今日○○してたよ、あられ(うさちゃん飼ってます🐰)も元気だよ!など毎回毎回違う話をしてくれます。


家族には言えてませんが、この毎週の電話がかなり楽しみだったりしています🤫


普段会えて話せない分、ビデオ電話で話すことで今まであった悩みが激減しました笑

そして、また1週間頑張ろうという気持ちになります。


沢山支えてもらっている分、私はしっかりと結果で恩返しできるようインカレまでしっかり頑張りたいと思います。




本日のブログは以上になります

晴れたり雨が降ったりと天気が不安定となりますので、体調・怪我には十分にご注意ください⚠️

失礼致します。



↑あられです🐰