3/30 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

本日ブログを担当させていただく3年の永島直樹です。よろしくお願いします。

3月ももう30日となり、いよいよ最終学年になります。そして、明日には新入生も全員入寮してくるので最終学年としての1年が始まります。

選手権、インカレに向けて気合いを入れていきたいと思います💪



早速ですが本日の練習です。




選手権未突破組のミドル組は2回、ストローク組は午後練の1回練習でした。午後は、レース水着を着用して100、50のhardを行っていました。

選手権組は、自分のレースに合わせた日程で練習をしています。朝練だけの選手、午後練だけの選手様々です。私は、本日はオフをとりケアに行ってきました。

桜が綺麗だったので1枚写真を撮ってきました📷


選手権組は、レースに向けて調子が上がってくるように上手く調整して欲しいなと思います。



こちらは、JOに出場していた新1年生の水野です。

クラブとして出る最後のレースでした!選手権も出るので頑張って欲しいです👍



最近私はルービックキューブにハマっております。暇さえあればやっています。ハマってしまうと抜け出せないタイプなのです。男子寮では、空前のルービックキューブブームです🔥

1年の釜田、川崎あたりは一瞬で揃えられるのではっきり言っておかしいです😐

私は、何も見ずに6面を揃えるのはまだできませんが、あと少しのところまで来ています。早く完璧に6面揃えられるようにしたいです。


本日はここら辺で失礼します。

最後までお読みいただきありがとうございます。