3月27日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただきます。

法学部3年眞鍋嵐士です。

よろしくお願いします!


本日は朝午後共にスイムを行いました!

選手権組は1週間後にレースということで、徐々に調整で仕上げるメニューに入ってきています!

未突破はアベレージ7000越えのメニューをこなして強くなっています💪





ミドルチームの小林と坊岡です。

異次元の持久力を発揮する2人は圧倒的パフォーマンスを繰り出します!

選手権でのユニバ入りに期待しようと思います❗️


これはいったい何をやっているのでしょうか…

なにやら右腕に秘密があるようです

怪しいオカルトでないことを祈ろうと思います🙏



現在joが開催されています。

東洋にいる選手はほとんどがjoに出場し、活躍してきた選手たちです。他の大会と違って、joなどジュニアの大会はシニアになって出場することができません。それだけに新入生含め、joに参加する選手は最高のパフォーマンスを発揮してほしいと思います!頑張ってね👍



明日からの練習もみんなで頑張っていこうと思います❗️


本日のブログは以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊