2023/03/22 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。
本日のブログは3年の小林が担当いたします!
よろしくお願いします。


今日一番の出来事は、なんといっても、、
WBCで侍ジャパンが世界一に輝いたことではないでしょうか!!!!

東洋大学水泳部でも盛り上がって観戦していました。


それでは本日の練習を紹介します。
今日は午前にスイムとウエイトで午後がオフになります。



レッグプレスをしている1年川崎と



2年の椿原です↑


今日はとても暖かく、ウエイト中でも汗をたくさんかきました。

私は汗をたくさんかくタイプなのでそろそろバスタオルを持参しなければいけません、、



話は変わりますが、桜が綺麗に咲いていますね!



あちこちでお花が綺麗に咲いていますね。

春の暖かい空気が大好きです♪


いよいよ3月も後半です、、

一回一回の練習を丁寧に、集中して取り組みたいです。

日本選手権が近づいてきている選手、今強化期間で泳ぎ込んでいる選手、それぞれ分かれていますがお互い鼓舞しあって頑張っていきましょう。


不安に思うこと、迷うこと、いろいろ悩むかもしれませんが、やるべきことは意外とシンプルなのかもしれませんz

自分のするべきことを明確にして突っ走っていきましょう!!


本日のブログは以上になります。

ありがとうございました!