2023/03/21 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます。1年の上田迅です。よろしくお願いします。


今日は朝は少し寒く、お昼頃から過ごしやすい心地よい気温となりました。少し前から花粉が舞って僕自信花粉症なので毎日くしゃみを鼻水が枯れるまでしています。🤧🤧


話は変わりますが先週の土曜日に急遽行われたタイムトライアルで100.200のFlyを泳がせていただいて、結果はすごく収穫のある納得のいく結果でした!同期の草野とは久しぶりに2人でいいレースができました。でもやっぱり最後勝てないのが自分の甘さであり、草野の強さなのかなと思いました。これが選手権を切る人と切れない人の差なのがとも感じました。選手権までは一緒に練習はできないですが合流した時にまた競い合えるように残り少ない田垣先生のメニューをしっかり取り組んでいきたいです!そして是非草野には長水で選手権を割ってもらって東洋のFlyの強さを見せつけて欲しいです!頑張れ光希!!!!


それでは本日の練習です。

今日は田垣先生チームは中距離のDesからの50のハードを行い、選手権突破組はたくさんのメニューから自分に今あったものを選んで練習しました。


練習風景です。



スピード補強をしている2年高橋さん




ぶら下がり腹筋をしている2年高安さん




200Brで3秒ベスト更新してノリに乗ってる1年川崎


もうすぐ東洋大学に入って1年が経ち、1年の流れもつかめて自分のやるべきこともはっきりしました。

来年は試合につながる練習をして、練習でやってきたことを試合で全部出せるようにすることを目標として掲げたいと思います。

目標を達成できるように日々努力していきたいと思います。


本日のブログは以上になります。

失礼します。