2023/03/20 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます。一年の釜田駿です。よろしくお願いいたします。


数日前から東洋の正面にある桜の木も開花し出し買い物や散歩に行くたびに見入ってしまいます🌸

 散歩に行く前の1年上田です。



最近は土岐さんの部屋にある五角形12面体のメガミンクスというルービックキューブを揃えることに熱中しています😊‼️


そして本日遂に何も見ずに揃えられるようになりました!!

最初は難しいですが慣れてしまえば意外と簡単に揃えられるので機会がありましたら皆さんも是非挑戦してみてください。




本日の練習風景です。



朝練習の後にチューブトレーニングをしている様子です。






こちらは午後練習後にラダーのトレーニングをしている様子です。





選手権組の練習風景です。




気づけばもう大学2年生になろうとしていてとてもあっという間の1年間でした。

大学生ならではの生活スタイルや練習、学校なども一年かけて慣れることができました。

練習も最近やっと自分がしたい泳ぎをできるようになってきて、練習も少しずつ積めるようになってきました。


大学2年生は爆発できるように今は地道に鍛錬していきたいと思います💪


最後までご拝読ありがとうございました。

失礼致します。