2023/3/16 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!!

本日のブログを担当させて頂く1年川﨑誠太です。

よろしくお願い致します。


早速ですが、本日の練習の様子です。

本日はミドルチームは2回練習、ストロークチームは午後の1回練習でした。

ミドルチーム、ストロークチーム共にEN 2の強度で泳ぎ続ける練習でした。











東京では314日に開花発表があり、本格的に春になってきました。最近は、入り程よい気温になりとても過ごしやすい時期になりましたが、僕は花粉症にものすごい苦しんでいます。毎日目がとても痒いです。過ごしやすい気温はそのままで、花粉だけ無くなって欲しいです。


僕は3月の試合で日本選手権の標準記録を切ることができなかった為、この春はインカレに向けての大事な強化期間にしていかなければならないと思います。練習が辛く心が折れそうな時もありますが、チーム全体で支え合い、インカレでは最高の結果を残せるようにしたいです。


以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。