3月15日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは、本日のブログを担当させていただきます。2年倉知玲央奈です、よろしくお願いします⭐️

皆さん、花粉症ですか?
東洋は花粉症の人が多くくしゃみがところどころで聞こえます(笑)
私は中学生の時までほんっとうにひどい花粉症でした。
目は赤くなるし、毎日鼻水が滝のように流れるのでティッシュを常に連れてました。でもある日から毎朝、シナモンと蜂蜜をパンに塗ったのを食べるようになってから次の年からまっったく花粉症の症状がなくなりました、これ誰に言っても信じてもらえないので、興味のある方は騙されたと思ってやってみてください(^ー^)

私からのライフハックでした😌✨

今日の練習風景です✨









今日は水曜なのでスイムの後にウエイトを行いました。

ストロークチームではスプリント系のメニューが多かったです。
ウエイトでも男子は重い負荷でスピードを出す種目が増え、みんな着実と力をつけている印象でした💪
また、新一年生も徐々に入寮してきていて一緒に練習しています。

とてもフレッシュで頑張ってる姿もできなくて頑張っている姿もとても可愛いです。

自分も忘れかけていた若々しさをもう一回蘇らせようと思います🧏‍♀️

本日のブログは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました⭐️