3月13日☔️ | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは🌙
本日のブログを担当します、2年池田りんかです!
よろしくお願い致します



雑談ですが、、、
3月中旬から私が見たいと思っていた映画が続々と公開されていきます🤤
今のところ私は3つ見たい映画があり、その中でも特に楽しみにしているのは6月公開予定の実写版Theリトルマーメイドです🧜🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
私自身ディズニーが大好きで、これまでに公開された実写版のシンデレラ、美女と野獣、アラジン、ムーランなどのプリンセス作品や パイレーツ・オブ・カリビアン、クルエラ、マレフィセントなど様々な実写化されたディズニー映画を見てきました🐭🏰

美女と野獣の実写化が発表された時は私が美女と野獣が大好きということもあり、公開してか直ぐに友達と一緒に映画館に見に行ってラストシーンで大号泣をしたのを覚えています笑

今回のリトルマーメイドは主人公の アリエル をハリー・ベイリーという歌手の方がキャストとして採用されており、映画の予告編では素敵な歌声がお披露目され皆さんにも1度聞いて頂きたいです✨


アメリカではもうすでに公開されており賛否両論ある映画となっていますが、実写化すると発表があってからずっと楽しみにしていた作品なので、必ず映画館に見に行きたいと思います🎥


では、本日の練習風景です!

選手権突破組はKPの50のハード、未突破は100のディセンドからの25のハードを行いました!











本日のブログは以上になります。

最後までお付き合い下さりありがとうございました!

締めは可愛いこの お2人で絞めたいと思います😊

失礼致します