3月9日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは。

本日のブログを担当させていただきます、2年の髙橋 明裕です。

よろしくお願い致します。



先週末に、2試合出場させて頂き、1試合目で50m100mの自由形で1年振りのベストを更新することができました。ですが、狙っていたタイムに届かなかったので悔しい思いをしました。課題点を見つけることが出来たので今後の練習で潰していきたいと思っています。




本日の練習にうつります。

本日は、ストロークチームは朝オフを過ごし、午後は脈を調整しながら100mを沢山泳ぎました。

ミドルチームは朝と午後の2回練習で、朝は50m、午後は100mを沢山泳ぎました。

選手権組は、BBM系の練習をした後に100mの後半を意識した練習を行いました。












不整脈を測定する装置を付けている花車さんです。



試合明けで体が上手く動かない選手が私含め多々見受けられますが、各々が自分を鼓舞したり、チームメイトと支え合ったりしながら練習に取り組めているように思えます。インカレはチームで戦うため、これからもっとチーム力を上げれるように出来ればと思います。




本日のブログは以上になります。

最後までご高覧頂きありがとうございました。

失礼致します。




#カンタン投稿

#到達

#激アツ