2月27 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログ担当の法学部企業法学科3年眞鍋嵐士です。

よろしくお願いします!


本日は朝午後共にスイムを行いました。

また、本日よりインターの方々も東洋に戻られて練習が始まっており、とても明るい雰囲気で練習が行われておりました👍


2年高安です!

力を積み重ねてきているので、そろそろ爆発してくれると思います!今週末期待したいと思います👊


一年釜田です。

安定してベストを出している彼は、今週末日本選手権突破に向けてトレーニングをしています!


一年草野です!

彼は地道な努力を重ねています!

試合で日頃の成果を発揮してほしいです👍



選手権未突破組は、木曜から日曜日に

突破組は土日に行われる試合に出場してきます。

未突破組は、選手権突破を目指して、突破組は選手権前に自己ベストを狙っていく大会となります。どのチームも本気で挑むことは間違えない大会なので、東洋全体としていい波を作れるようこの週末でみんなで頑張っていこうと思います!

みんな頑張ろう❗️



僕らの代としては残りの試合というのはかぞえられる程になってきています。残り一つ一つの試合を無駄にせず後悔ないよう結果を出していこうと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼します。