2023/02/25 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。


本日ブログを担当させていただきます、土岐祐介です。


早速ですが、本日の練習風景です!







今日はストローク、ミドルともにスプリント練習でした。ウエイトもあり、スイムで刺激を入れてそれをウエイトに繋げ連動性を持って取り組むことができていたと思います!




今日は男子寮に竹原が入寮しました。



早く練習を一緒にしていくことが楽しみです!

今後の東洋を引っ張っていく1人となっていくと思うので乞うご期待!

寮生活は勉強すること沢山だと思うので一緒に楽しく過ごしていこうね!




今後もどんどん入寮してくる子がいます!また、全員が入学次第、紹介があると思うのでその時まで楽しみにしておいて下さい!




来週は各々試合が控えています。

選手権未突破の人たちは突破の最後のチャンス、突破組は最後のレースとなります。

各々目標をしっかり定め、収穫のあるレースになるように取り組んでいきましょう。




本日はこの辺で失礼させていただきます。



インカレまであと 187 日