2/24 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは!
本日は3年の小林がブログを担当します!
よろしくお願いします!



早速ですが、本日の練習を紹介します!









田垣先生チームは朝メインを行いました!

ドライでしっかりと体を動かしています。

来週は短水路の試合があるため、連日のメインはいい刺激になったのではないでしょうか!



前川さんチームと平井先生チームは午後にメインを行いました。

前川さんのチームは50メートルのメインを、平井先生チームは200のメインでした。

私は平井先生のメニューなので200のdiveを4回しました。1本目2本目はあまり振いませんでしたが、3本目、最後の1本は力を出し切ることができました。

特に今日は同じミドルチームの1年生、坊岡くんがとても頑張っており、その姿を見て自分も頑張ることができました。(坊ちゃんありがとう♪)






もうすぐ2月も終わりますね、、

昼間は気温が上がり、ポカポカする日もあり春の訪れを感じます♪

私は季節の匂いを感じるタイプなのですが皆さんはどうでしょうか?

今の時期は冬の匂いが多いのですが、日によって、または時間によって春の匂いになったり、春と冬が混ざった匂いになったりと忙しいです。

どの季節の匂いも好きなのですが、春の匂いは柔らかくて暖かいので一番好きです。




そんなこんなで春を迎えると、日本選手権が始まったり、学年が上がったりと新しいことが始まりますね!

今は準備期間です。着々と力をつけていい春を迎えましょう!!

まずは来週の試合、張り切っていきましょう!




本日にブログは以上になります。

ありがとうございました!