2月23日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただく、3年の川端陸椰です!

よろしくお願いします!



昨日単位発表がありました!

単位取れたか、取れてないかの不安もなくなり水泳に集中できる環境が整ったと思うので、もう1つ上の段階で練習に取り組むでいきたいと思います!



 

また部屋替えもあり、次の部屋っ子は1年の草野ドレセル選手(草野光希)になりました!

同部屋ですでに1夜をすごしたのですが、部屋でも非常に意識が高く、僕が逆に見習わないといけないことばかりでした。

(水泳だけじゃなく、美意識も高いです。)


部屋っ子 草野



もう最後の部屋替えが終わったので引退まで草野選手と意識を高めあって、一緒に強くなった姿でインカレを迎えたいと思います!






それでは練習風景です!








本日の練習内容は前川さんチームは50のディセンドで、ラストにMAXで泳ぐ練習と、75mhardの選択でした!


田垣先生チームは50のハードを沢山積んでから最後に100DIVEをしました!


平井先生100×8本のハードでした!


どのチームもかなり盛り上がり、全体的に好タイムが多かったと思います!





3月の1周目には、どのチームも試合があるので、そこで各々目標がを達成し、ワンランク上の東洋になれるよう残りの期間集中して取り組みたいと思います!





本日はこの辺で失礼いたします。

ご拝読いただきありがとうございました。