2023/02/21 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます。一年の釜田駿です。よろしくお願いいたします。


昨日は寮の大掃除があり寮の廊下やベランダなど綺麗になり清々しい朝を迎えることができました☀️


また、部屋替えもあり元部屋パパの川端さんとも涙の別れを告げました。(追い出されました)

そして次の部屋パパである永島さんの部屋にお引越ししました。


りくやさんとの最後の夜は「前科者」という映画を見ました。

保護司という罪を犯した人の更生を助ける無給の国家公務員の主人公。

前科者の辛い過去や心情、主人公の更生を助けたいのだが、ただ見守ることしかできないというもどかしさがあってなかなかかんがえさせられる映画でした。


次は直樹さんと色々な映画を見ていき、また報告させていただきたいと思います!


本日は二回練習で午後がメインとなりました。


朝のトレーニングの様子です。





ミドルチームの練習風景です。




練習後に各チームのMVPが前で話してくれました。




再来週には日本選手権選考の最後のレースがあるので1人でも多く選手権突破者が出るようにチーム一丸となって頑張っています。

引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

失礼致します。