2023/02/20 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂きます、一年坊岡優眞です。

よろしくお願いいたします!



早速ですが、本日の練習様子です。

ミドルチーム、ストロークチーム共に2回練習でした。ミドルはキックとプル、ストロークは200の自由形と背泳ぎのDesを行いました。





















私事ではありますが、先日行われたコナミオープンで1年半ぶりに400m自由形でベストを更新することができ、大学1年目の目標であった長水路での日本選手権突破を達成する事ができました!




特に調子もいい訳でもなく悪い訳でもなく、少し心配なところもありましたが、普段泳ぎで気をつけていることやターン前後の動作を意識しながら泳げたのが今回の結果に繋がったと思います。




まだまだ修正するところはあるので一喜一憂せず、次の試合に向けて、日本選手権に向けて、練習に取り組んでいきたいと思います。




本日はこの辺で失礼いたします。

ご拝読いただきありがとうございました。