2023/2/16 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂く1年川﨑誠太です!

よろしくお願い致します。


最近は寒暖差が激しかったり、乾燥したりと体調を崩す外的要因がたくさんあるので体調管理を徹底して行いましょう。


さて本日の練習の様子です。

本日の練習はミドルチームは午前と午後の二回練習、ストロークチームは午後の一回練習でした。ストロークはS1100mのハードがあり、各選手が目標タイムを設定し、積極的に練習に取り組めていたと思います!

この雰囲気もこれからも続けていきたいです!







3年マネージャーの武上さんです。


私は2月の初めに静岡県の伊豆駿河湾選手権に出場させて頂きました。大学ベストは出たものの、まだまだ他大学の選手とは戦えないタイムで悔しい大会になりました。しかし、この大会で得た物はとても多く意味のある遠征になったと思います。大会での反省や良かった点を日々の練習で意識して取り組んで行きたいです。



最後に、僕は次の部屋替えで部屋パパになります。今までは部屋っ子で先輩について行くだけだったのでちゃんとした部屋パパになれるか心配ですが、僕の部屋っ子になる子はとても面白くていい子なのでで安心です。部屋パパとして、日常面でも水泳面でも恥のない行動をしていきたいです。


本日のブログは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。