2023/02/17 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂く1年草野光希です!

よろしくお願い致します。


もう少しで入学して1年生が経ちます。最近はこの1年早かったなと思ったり、遅かったなって思ったり、そんな事を思っている間にあと少しで新入生が入って来てしまいます。なので、2年生になる心構え少しずつしつつ4月まで過ごして行きたいと思います。


それでは本日の練習様子です。

ミドルチーム、ストロークチーム共に2回練習でした。

ミドルチームもストロークチームも朝は楽に長く泳ぐ練習で、午後はどちらもメインとなりました。どちらも50のメインでした。

明日からKONAMIOpenの選手朝1回で明日に向けて調整を行っていました。



これはメインの様子です。



これは今日のMVPの方々です。



今日ラストの写真は同期上田のサービスショットです。


私は明後日にKONAMI Open200mバタフライに出場します。

今年の始まりの試合のK.Kカップではあまり思うようなレースが出来ず、その後にあった伊豆駿河湾では、150mまで自分の感覚とタイムが一致して通過出来ていました。惜しくもベストとはなりませんでしたが、好感触のレースが出来ました。今は2週間ずつで試合がありだんだん良い感覚で泳げています。

この良い感覚を明後日のKONAMI Openにぶつけて、今年度最後の長水路を締めくくりたいと思います。

本日はこの辺で失礼いたします。

ご拝読いただきありがとうございました。