2月14日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!本日ブログを担当させて頂きます。

2年の椿原成將です!

本日は2月14日ですね!男子の皆さんは待ちに待った日だと思います!そうですね、バレンタインです!

自分も同期や先輩から頂けてとても嬉しかったです!

(自分の本命チョコはどこに行ったのか、。)





前置きはこの辺にして、本日の練習の様子です!











今週はコナミオープンがあります!

未突破で出場するメンバーは、しっかり選手権を狙って自分がしなければいけないこと、必要なことをしっかり行って練習できていると思います!

ほかのメンバーも選手権を切るために色んな工夫をしたり、新たな取り組みをしている人がとても多くいて、目標に向かって着実に実力をつけていると思います。


選手権を突破している人達は選手権で最高の結果を出すために今は地道に着実に練習を行っています!


明日は自分が最近好きなウエイトになるのでしっかりと体をいじめたいと思います!



本日は短いですがこの辺で終わりたいと思います。

ご拝読頂きありがとうございました。

失礼致します。