2月9日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは。

本日のブログを担当させて致きます、2年の髙橋 明裕です。

よろしくお願い致します。




私事ではありますが、先日行われた伊豆駿河湾選手権で、高校2年生ぶりに50m自由形のベストを更新しました!!前川コーチや、同期のマネージャーの百瀬との予選のレース分析によって決勝で上手く泳ぐことが出来たのかなと思っています。

さらにベストを更新できるように頑張ります。

あと、3月の短水路の試合で目標のタイムが出せるように、自分で考えながら準備を行っています🚴🔥

期待して頂きたいです😏






前置きが長くなってしまいましたが、本日の練習にうつります。

本日は、ストロークチームは朝オフを過ごし、午後練習はエンデュランス練習の後に100mのレースで目標とする後半のタイムをベースにした練習を行いました。


ミドルディスタンスチームは、朝練習、午後練習のスイムは長距離泳ぐ中で徐々にタイムをあげていく練習を行いました。











今週からメニューを作ってくださる先生が変わったのですが、自分のやるべきことをしっかりと行い、目標をぶらさずに自分で考えながら練習に励もうと思います。



本日のブログは以上になります。

最後までご高覧頂きありがとうございました。

失礼致します。




#カンタン投稿

#到達

#激アツ