1月5日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日ブログを担当させていただきます。

三年眞鍋嵐士です!

よろしくお願いします!


本日は、朝スイムからのウエイトを行う流れでした。昨日のメインの疲れもありましたが、みんな集中して取り組めていました!



みなさんラーメンはお好きでしょうか??

新入生含め、来客してくださる方が多い季節となりましたので寮付近のご飯屋の紹介をしていこうと思います!

まず、寮付近にあるラーメン屋について紹介をしていきたいと思います。

寮から、最も近いラーメン屋の香味屋さんです!

写真は看板メニューである煮干しラーメンです。

煮干しの味が効いたスープに蕎麦的な麺を使った独特な味のラーメンです!

まだ一回しか行ったことがないので、これから少しずつ通おうと思います!


こちらもラーメンです!

慶次郎と呼ばれる二郎系ラーメンです。東洋大学水泳部の中にも慶次郎愛好家はたくさんいます!

とてもジャンキーなので、食べた後はとても満足出来るラーメンになっています!

僕もそろそろ行こうと思います👍


こちらは博多餃子です。

居酒屋なのですが、餃子100個イベントというのが定期的に開催されています。1時間で100個を完食するとお会計がタダになる上、1年間餃子タダのパスポートがもらえます!

写真は昨年11月椿原と挑戦した時のものです。

100個ずつ入っています。

こう見るとかなり量がありますね👀

11月に僕は達成したので、1年間のパスポートを手に入れました❗️



他にもたくさんお世話になっている優良店はありますが、本日はこちらの三つをご紹介させていただきました!

次回のブログでも紹介をしていこうと思いますので、どうぞブログの閲覧のほど宜しくお願いします🙇‍♂️



新年が明けて、いよいよ本格的にラストイヤーというのを意識してきました。

僕は後悔ないように水泳人生を終えることが目標です。一日一日一回一回後悔ないような練習を積んで引退まで進みたいと思います。東洋大学水泳部の一員だというプライドを持って頑張っていこうと思います。


本日のブログは以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊