2022/12/27 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させていたきます。

1年の釜田駿です。よろしくお願い致します。


気づけば今年も残すところあと4日となってしまいました😳

2022年の1.2.3月はまだ高校生だったことがあまり信じられない程にいろいろなことがあった一年でした。

4月に東洋大学に入部してからは本当に初めてのことばかりで大忙しでした。そしてあっという間にインカレが来てまたあっという間に年末になっていました。

なかなか自分の思う様な結果を出すことができなかった一年でしたが、ふと思い返してみたら大学に入ってから短水、長水共に全ての種目でベストタイムを更新することができ、高校2年で止まっていたベストタイムも更新することができました😌

ベストといえばきこえはいいですが、出したタイムは0.10.2秒くらいしか上げられていないのでもっと爆発的にベストを出していける様に年末の練習や来年も頑張っていきたいです💪




本日の練習風景です。



朝練のドライランドの様子です!






25日から来年の新入生が一緒に練習に参加しています!!

一年草野の出身校である湘南工大附属から平泳ぎの佐枝くんも参加しており湘南魂を見せてくれました👊





ウエイトトレーニングの様子です。



また、本日はウエイトの後に大掃除がありました。

普段使わせていただいているプールの周りを大掃除しました🧹

倉庫や道具入れ、プールサイドの汚れなどを綺麗にすることができました。

この素晴らしい環境が当たり前じゃないことをもう一度心に留め大切に使っていきたいと思います😌



それでは

良いお年をお迎えください!

失礼致します。