2022/12/28 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当します。1年の上田迅です。よろしくお願いします。


最近は同期の釜田に教えてもらった麺つゆを使った親子丼を作るのにハマっています。釜田と川崎は毎回違う料理を作って美味しそうだなと思いながらいつもいつも親子丼か豚キムチを作って食べています。僕は家事などが何もわからないまま寮生活を始めて最初に料理する時はパックに入ったお肉を水で洗ってから焼こうとしてたくらいでした。🤣

そんなぼくでも簡単に作れる親子丼はすごく美味しい時と味濃いなーって時と麺つゆの味しかしない時と様々な味に変わりますが違う料理を食べてると思いながら楽しんで料理をしています。

まだ1年なのでここからたくさん簡単メニューを教えてもらって料理のレパートリーを増やしていきたいです!



さて、今年も残り3回の練習となりました。まだ話せていない新入生もいるのでたくさん交流していきたいです!

今日は長瀧さんでご飯を食べたので目の前にいた福田圭吾くんを載せておきます。



本日の練習は朝オフからの午後メインでした。

今日はミドル、ストローク合同の100×20のS1ハードでした。

目標タイムが100のパーソナルベストから10〜11秒で、そこまできついタイムではなかったのですがそこを目標に泳いでしまったのでタイムもそこそこでした。もっと上を目指すなら目標タイムに惑わされず自分の全力を出し切れば良かったなと反省が残る練習となりました。

みんなで声を出し合ってあと3回の練習を乗り越えていきましょう!


本日のブログは以上になります。

ご拝読ありがとうございます。

失礼します。