2022/10/20 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させて頂く1年の藤井乙葉です。

よろしくお願いします。


早速本日の練習風景です。

朝は日本短水路組は東京スイミングセンター、東京都シニア組は東洋に分かれて練習を行い、午後はウエイトでした!




こちらは日本短水路組の練習風景です!



こちらは東京都シニア組の練習風景です


ウエイトの様子です!


入学からインカレまであっという間に過ぎ、気づけば10月となりました。

私自身インカレはあまりいい結果では終われませんでしたが、初めてのインカレで初めての雰囲気を味わうことができ、収穫が多かった試合かなと思います!この雰囲気を忘れないまま、来年のインカレに繋げていきたいです。

また、明後日から始まる日本短水路に出場します。春のjoぶりの短水路になるので自分の納得のできるレースをできるように頑張ります✊


最近の楽しみは、前から漫画を読んでたチェンソーマンのアニメが始まったことです!ずっと楽しみにしてたので嬉しいです( ◜◡◝ )


学校が始まり課題に追われる日々が続いていますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います!


本日のブログは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。