日本短水路選手権 0日目 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!!


本日ブログを担当させていただきます、1年マネージャーの奥田と申します☺️


よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


最近肌寒い日が多くなり、トレーナーやパーカーを着るようになってきました!

皆さんはどちらを多く着ますか❓


僕はトレーナーが好きなので、トレーナーを多く着ます!!最近のトレンドは緑色?らしいです✨🍀


緑色のお洋服は色合いが沢山あって、選ぶのにとても苦労します💦冒険せずに、無難な色を選ぼうと思います。




では、本日の水泳部の一日に参ります!!



本日は、翌日から行われる日本短水路選手権🇯🇵の前日会場練習でした!

 








左側ー主将の川端陸椰さん

右側ー学生コーチ、主務の武上魁斗さんです!


このお二人はチームをまとめる偉大な先輩です!いつもチームの為に考え、雰囲気、チーム作りをしてくださってます。




この写真は、辰巳駅からの通り道にあったので撮りました。

特に意味はありません。せっかく撮ったので、載せさせてください🙇🏻‍♀️🙇‍♂️










本日は、僕自身初めての選手権の雰囲気を味わうことができ、テレビでしか見たことないような選手がたくさんいらっしゃいました。ずっと興奮していて、選手では無いのにずっと緊張してドキドキしてました。

近くでトップ選手のアップのやり方や飛び込み、フォームなど実際に見るととても迫力があり、勉強になりました。








加えて、本日の学校練習組の様子になります!











人数はとても少ないですが、声を出して全員で盛り上げて練習するように意識しています!


来週は大会があるので、それに向けてひとつずつ丁寧に準備していきたいと考えてます!!






明日からの日本短水路選手権の応援のほどよろしくお願い致します💪🔥🔥🔥💪






お読みいただきありがとうございました。