10/11 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは🌙

本日ブログを担当させていただきます、2年池田りんかです

よろしくお願い致します😊





新チームになってからもう1ヶ月が経とうとしています。

来年からは上級生となり今までは先輩方に引っ張っていただいていたところが、次は私が後輩を引っ張っていく存在に変わります。

まだまだ自分には足りないところが多いので、4月からしっかり後輩を引っ張って行けるようにあと7ヶ月頑張りたいと思います✊🏻



では、本日の練習に移りたいと思います!

本日は朝夕の2回練習でした🏊‍♂️


本日から日本短水路組は朝は東京スイミングセンターで泳がせていただくことになりました。

日本短水路までの期間、しっかりタッチ・ターンを合わせて行けるようにして行きたいと思います!






午後はKick,PullのHARDを行いました

チーム全体でいい雰囲気で練習に取り組めていたと思います😊






↑ダウン中の2年高安・1年草野と左:2年百瀬です!

いい笑顔ですね🙌🏻






先月の1週間オフで私は母校の豊川高校と中学生までお世話になっていたスイミングへ練習に参加させて頂きました。


私自身色々と悩みや不安がありましたが、高校のコーチやスイミングのコーチが色々話を聞いてくださったり、高校の後輩と一緒に練習ができていい刺激を貰うことが出来ました。


また、祖父母に会って「頑張れ💪」と言ってくれてすごく元気を貰い、まだまだ頑張らあかん。と思うことができました😊


実家でも久しぶりにゆっくりすることができ、いいリフレッシュをすることが出来ました。




まだまだ課題は山積みなので一つ一つ無くして行けるように来年のインカレまで頑張りたいと思います✊🏻




本日のブログは以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

失礼致します。