10月9日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただきます!

2年椿原成將です!よろしくお願いします!


さて、本日は朝からメイン練習をして、その後からはウエイトトレーニングを行いました✊

一日を通してとてもハードな日になりましたが、一人一人が声を出して盛り上げていて、いい雰囲気で練習を行えていました!

早速ですが練習中の様子です!



メイン前は各自でしっかりとドライを行いました!

朝からタイムを出す為に必要なことです!



メイン前の説明です!

メインの内容は5つの中から自分で選択して行いました!



主将の川端さんです!

メインの後でもしっかりとウエイトトレーニングをしました!体も疲れてましたが追い込めてました!





同期の高橋です!

50のメインではベストまで0.1に迫るいい泳ぎでした!





新体制での活動が始まり、とても1日1日が充実しています!自分が遂に上級生という立場になるのでチームを少しでも引っ張って行けるように頑張ります!


ここで最近の自分のの趣味について書こうと思います。

最近は、散歩する事が趣味です。練習時間が遅くなってしまう時が多いですが、時間がある時は必ずするようにしています!

歩くことが好きなのもありますが、1人で散歩をしながら1日の反省や次の日に何をするかを考えたりと、とても楽しい時間だと思います。

是非、皆さんも時間があったりした時は散歩するのをおすすめします!



本日はこの辺で失礼致します。