インカレ 2022 -Day-2 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは、本日ブログを担当させて頂きます。

三年マネージャーの武上です。

よろしくお願い致します。


早速ですがインカレ2日目の結果を報告させて頂きます。


【予選】

400Fr

小林楓 4:16.69 7位

永島遥 4:14.08 3位


綾崇稀 3:57.84 19位

森一爽 3:57.98 20位

坊岡優眞 3:57.39 18位


200Fly

竹村花梨 2:11.95 5位

何澤由衣 2:14.77 11位

山岸琴美 2:09.92 2位


上田迅 2:02.28 28位

草野光希 2:00.99 21位


200Ba

川端陸椰 2:02.01 15位 Best

眞鍋嵐士 2:05.64 26位


100Br

今井月 1:07.94 2位

池田りんか 1:11.00 18位

藤井乙葉 1:12.72 38位


400FR

1泳 永島遥 56.64

2泳 山本葉月 56.08

3泳 山岸琴美 57.35

4泳 今井月 55.33

       3:45.40 3位 


1泳 土岐祐介 50.40 Bestタイ

2泳 坊岡優眞 50.78 (Best)

3泳 川端陸椰 51.09 (Best)

4泳 綾崇稀 52.30

       3:24.57  17位


【B決勝】

200Fly

何澤由衣 2:13.68 2位


200Ba

B決勝

川端陸椰 2:02.13 6位


【決勝】

400Fr

永島遥 4:12.22 4位 Best

小林楓 4:17.16 8位


200Fly

山岸琴美 2:09.02 2位


100Br

今井月 1:06.99 1位


400FR
1泳 永島遥 56.62 
2泳 山本葉月 55.36 (Best)
3泳 山岸琴美 56.35 (Best)
4泳 今井月 55.00
       3:43.33 2位



400Frベストおめでとうございます!

そして4レースありがとうございました!!



4年生として意地が見えたレース展開でした!!

明日の200あやたかさんの笑顔が見たい!!



本日ベストを更新したお二人!!

はるよしさんは明日のリレーお願いします!

直樹ラスト一年死ぬ気で取り組んで胸張って迎えよう!



東洋の女子に波を使った2人!!

遥さんナイスベストです!!楓もよく頑張った!

ありがとう!!



こちらも2枚決勝進出してくれました!!

まずは琴美2位おめでとう!

悔しいけれど1年生ながらすごい!自信持って明日はタフなレースだけどよろしく!

かりんさんも明日の200Fr頑張りましょ!



そして我ら東洋大学女子エース

今井月選手が100m Brで見事

優勝しましたーー!!🏅🏆🥇

おめでとうございます!!

二冠を掲げ、まずは一個目獲得!!

もう一つ獲にいきましょ!



みんなタフなレースの中チームのため歯を食いしばり粘り強く2位を取ることがでました!!

特に2泳者山本が驚くようなタイムで泳いでくれました!!この調子で明日の200Frも頑張っちゃってくれ!!


2日目は女子選手の活躍が多く見られました!

昨年のインカレ苦しい思いをしたぶん今年は大爆発してくれています!!

男子選手も今までやってきたことを信じて絶対に諦めない気合いの入ったレースをしてくれました!明日から必ず得点を量産しまだまだチーム目標である男子シード権死守、女子全員A決勝ということは曲げずまっすぐ見つめ勝ち取りに行きます💪


さて私事ですが本大会で四年生と戦う最後の試合となります。一番長く関わってきたからこそ今年のインカレへの思いもかなり熱く、今までチームを引っ張って来てくれた田中万葉主将に良いレースをしてほしい、4年生にいい思いをしてほしいという気持ちが大きいです。

一緒に支えて来てくれた4年マネージャーの飯泉さん、川口さん、佐藤さん、そして担当の須藤さんとも最後のため選手のサポートだけでなく四年生が動きやすいようにマネージャーのサポートもしていきたいです。


東洋大学はここからです。

必ず得点を量産し、チーム目標を達成します。

熱い思いはマネージャーにもあります。

プライド持って残り2日間戦い抜きます。


明日からも東洋大学へのご声援よろしくお願い致します。


少し長くなりましたがこの辺で失礼致します。

ご精読ありがとうございました。


〜貫徹〜