2022/05/13 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!
本日のブログを担当させていただきます、2年池田りんかです。
よろしくお願い致します😌



最近天気が安定しない日が続いていますね😮‍💨

私は洗濯物は外で干したい派なので曇りの日や雨の日は、洗濯物をしようかどうかいつも悩みます笑

結局洗濯をしない時が多いので、気づけば洗濯物が溜まってしまうのでこの時期は苦手です笑

早く天気が安定して洗濯物がよく乾く夏になって欲しいです😂


では、本日の練習です
本日は午前、午後のニ部練で午後は距離は違いましたが、全員でブロークンを行いました!
チーム全員が声を掛け合い、明るい雰囲気で練習ができていました!




↑2年山本葉月です

これは三部作というドライの最中の写真です👀

三部作には上半身、下半身、体幹、の3つのドライがあり、3チームに分かれてドライを行います。

ちなみにこれは下半身のジャンプの時の1枚です!笑



↑メイン前の25のダイブの様子です!



↑左から3年小林さんと4年綾さんです。

綾さん、少し照れてますか、、?笑




先日のオフの時に、寮の近くにあるUNIQLOへ春から夏にかけて着れる服を気分転換も兼ねて見に行きました。可愛いなとかこれいいなと思った服が全て肩幅がピチピチで、少し悲しくなりました笑

これはスイマーあるあるなのでしょうか😵‍💫

競技人生が終わったら着れる服が増えるのかなとも思ったoffでした笑

気分転換にまた違う服屋さんへ行きたいなと思いました👕




今週の練習も残り明日の朝のスイム、その後のウエイトのみとなりました。今週は先週と違い、学校と部活 の両方があり疲れが溜まっていると思いますが、あと1日集中して怪我なく頑張りましょう!


来週末には茨城県で行われるゆめカップに出場させていただきます。来週末に向けて最後の1週間各自でしっかりと調整して欲しいと思います🔥




本日のブログは以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今後も天気が安定しない日が続きますので、皆様も体調にはお気をつけください😌

失礼致します。