4月14日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは、本日のブログを担当します、2年の倉知玲央奈です。

早速ですが今日の練習の様子です。





今日は午前にスピード練習をした後、ウエイトをし、午後はオフでした。

今日もしっかり集中して取り組んでいました。
一年生も自重でしっかり頑張っていました。

私も今日は同じグループの谷口あやなにおもりの重さを負けないように必死に対抗して頑張ったら午後にガツンと疲労がきました。

明日は一日オフになるのでしっかり体のケアをし週末に茨城である試合に備えたいと思います。

今週はかいとさん、のりちゃんの誕生日でした🎂
2人ともおめでとうございます㊗️
素敵な一年になりますように❗️