5月12日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当します、2年山本葉月です。

よろしくお願い致します。


5月も中旬となり、新生活も慣れてきました!☺️


対面授業では毎日に学校に行かなければならないので大変ですが、出会いも増えましたꉂ🤭✌️


水泳だけにならず、勉強にもしっかりと励んでいきたいと思います😵‍💫・°



さて、それでは本日の練習です。

キックとプルそれぞれのメインで100×4、50×4のハードでした。

私はキックが得意なのですが、速いタイムで4本ずつピッチリまとめることが出来ました👍🏻 ̖́-

プルも少しずつ成長していますがパドルがないと前に進みません😓

プルが速くなるコツなどあったら教えていただきたいです🫣



奥から、2年谷口と1年山岸です。

2人とも長野県出身で、とても可愛いですね🫰💕

私の癒しです🥰


4年生の江原さんです。

とても力強い泳ぎでバタフライを泳ぐので1回1回進む距離が長いです🐟‬"




そして、本日はなんと!!!!

3年生武上さんが21歳、1年生遠山19歳の誕生日でした!!!🎂🎉

それぞれ今年の目標に向かって頑張っていただきたいです🙌🙌

私も早く20歳になりたいですね🧐🧐


明日は今週最後のメインなので、全員で声をかけながら盛り上げていきたいです🔥



そして、明日から天気も崩れると聞いたので自転車を乗る時はカッパを、授業に行く時は傘を忘れず、防寒対策もバッチリの状態で、来週末に茨城県で開催されます、ゆめカップに向けて頑張りたいと思います✊🏻✨





天気が崩れる季節でもありますのでお身体に気をつけてお過ごしください🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。