5月8日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日ブログを担当します1年の藤井乙葉です。


出身 東京都  淑徳巣鴨高校

学部・学科 法学部 企業法学科

専門種目 平泳ぎ


大学に入学してから早くも1ヶ月が経ちました。最初は慣れないことや不安だらけで非日常のような日々を送っていましたが、同期や先輩方とコミュニケーションを取っていくうちに少しずつ慣れることができました。また、大学の方も最初は授業を受けることで精一杯でしたが今はちゃんと課題も忘れず提出できるようになったのでこれからも続けていきたいです。学食も美味しいです🙂


本日の練習風景です。朝スイムの後、ウエイトを行いました。




私は入部してすぐ怪我をしてしまい、水の中に入れない日々が続いていました。そんな時、マネージャーさんがたくさん陸トレを教えて下さり一緒にやってくれる日もありました。泳げないことへの不安も大きかったのでマネージャーさんの存在はとても心強かったです。そのお陰で体幹が強くなった気がします!

今は少しずつ水中練習できているので、ちゃんと泳げるようになったらたくさん練習して結果で恩返ししたいです😊


最後まで読んでいただきありがとうございます。

失礼致します。