4月27日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは、本日のブログを担当します。

新2年になりました髙安晴太です。

今年度もよろしくお願いします!


気がつけば1年があっという間に経ち僕たちにも後輩が出来ました。僕たちが1年のときに先輩たちが優しく接してくれた様に僕たちも後輩には優しく接して可愛がってあげたいと思います笑。

また、最近は気温が夏かと思うくらい暑い日がありますが皆さん熱中症などには気をつけてお過ごしください。


それでは本日の練習です。

本日は午前スイムの午後ウエイトでした。

午前はパワー系の練習をしました。午後のウエイトに備えて筋肉に刺激を入れて取り組みます。


午後のウエイトは先週から学校が本格的に始まり時間がバラバラになってしまうことが多くみんなでという訳にはいかないですが、どの時間帯のグループもみんなで強くなることを意識して一生懸命に取り組んでいます。



同期の百瀬です。顔に力を入れるほど頑張って取り組んでいます。手にはDAIGOの様な手袋をつけてウエイトしています😂



4年の田中さんです。田中さんはウエイトのフォームが綺麗でアドバイスをしてくださいます。



(左)2年山本、(中央)3年小林さん、(右)3年平田さん。

可愛らしいピースと笑顔が輝いていますね😁



そして明日から選手権が始まります。今日は前日練習でした。

今は頑張る場所が違いますが選手権に出場する選手たちから僕たちも刺激をもらい早く僕たちも出場出来るように頑張っていきたいと思います。










最後に明日出場する選手を紹介します。

400m自由型 4年永島遥さん

50mバタフライ 4年江原祐太さん

100m自由型 3年土岐祐介さん

100m平泳ぎ OG青木玲緒樹さん、4年今井月さん、OB花車優さん、3年永島直樹さん

頑張って下さい❗️





本日はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。