2022/04/28 日本選手権 1日目 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

本日ブログを担当させて頂きます、3年マネージャーの武上魁斗です!よろしくお願い致します!


早速ですが本日より開催されました日本選手権1日目の結果報告をさせて頂きます。


【予選】

400Fr

永島遥 4-16-81  8


50Fly

江原祐太 25-26  34


100Fr 

土岐祐介 50-40 19 Best


100Br

今井月 1-08-29 4


永島直樹 1-02-33 28


【決勝】

400Fr 

永島遥 4-19-12 8


100Br

今井月 1-07-75 3




本日400mFrで決勝に進出した永島遥さんと50mFlyに出場した江原裕太さんです!



100mBrにおいて積極的なレース展開で3位に輝いた今井月選手です!

明日以降のレースも頑張ってください❗️



100mBrに出場した永島直樹選手です

この写真は直樹選手の姉の遥さんの決勝レースを一緒に応援しています!



100mFrで自己記録を更新した土岐祐介選手とOGの白井璃緒選手です!

土岐選手は最近毎試合自己記録を更新しています!!



そして明日から出陣する3年の川端陸椰選手と酒井夏海選手です!2人ともいい感じに整えることができているので納得いくレースができるよう頑張ってほしいと思います!


明日以降もまだまだレースは続きます。

土岐選手の自己記録更新に続き1人でも多くの選手が更新できるようチーム一丸となって頑張って参りますのでご声援のほどよろしくお願い致します!


〜貫徹〜