4月26日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させて頂く、2年の椿原成將です!

最近は雨が降ったりして天気がとても不安定な日々が続いています。気温が高い日や低い日など服装選びも難しく、学校に行く時も大変です😅

授業が始まって2週間ぐらいが経ちましたが、みんな慣れてきていると思いますが、そういう時の行動をしっかりと考えて行きたいと思います。




さて、本日の練習報告と行きましょう!

本日は選手権組は規定の人と、各自でFPという人で別れていました!選手権がある人は最後の調整をしっかりと行って、調子も上がっていると思います!

選手権に出ない組はオフ明けの練習でした!

ミドルとロングは距離を泳ぐ練習で、ストロークはキックとプルの練習でしたが、練習が始まる前に平井先生から「キックとプルは水中のウエイト」と教えていただき、しっかりと1本目から攻めた練習ができていたと思います!



こちらは3年生の小林さんです!

これは一体、??

田垣先生と何かお話しているのでしょうか?



左が3年生の小林さんと、右が4年生の須藤さんです!

とても仲良しですね!

あれ??須藤さんのピースサイン✌️



1年生の左が坊岡と、右が草野です!

2人とも大学生の初の選手権となので、1年生らしく大暴れして来て欲しいです!!

2人ともとてもパワフルな泳ぎをするので是非注目して欲しいです👀



明日はスイムウエイトになるので集中して、怪我なく頑張っていきたいです!


自分のことではありますが、最近はいつも首にはめているチタンのネックレスがちぎれてしまい、少しショックを受けています😢

小学校ぐらいからはめている自分にとっては体の一部みたいなものです。本来は2本はめていたのですが、弟に取られてしまい1本だけ着けていました、。

弟よ、頼むから大切にしてくれ🙇‍♂️

お父さん修理に出すのでよろしくお願いします。



もうすぐ選手権が始まります。

今回はテレビで放送されるので、しっかりと出場されるOB.OGの方々と選手をしっかりと見届けようと思います。

自分もテレビで見るのではなく、選手として選手権に出れるように頑張っていきたいと思います。

本日はこの辺で失礼致します。