4月23日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、経営学部 会計ファイナンス学科 2年の髙橋 明裕です。
よろしくお願い致します。

新入生が入ってきてくれて、東洋大学に新しい風が吹き始めた気がしています。練習の場のみならず、私生活においても一人一人の個の良さが出てきていると感じました。先輩方の良い部分を見習い成長していってほしいです。

今学期から、本格的に対面授業が始まり、朝練習と午後練習の間が短く感じています。そんな中でも私が楽しみにしているのは、2限がある日の授業後にみんなと学食を食べることです!日本一おいしい学食として有名な東洋大学の学食ですが、本当にコスパが良くてオススメです!これからも沢山食べたいと思います!

さて、本日の練習です!
本日は2回練習で、朝練習はキックとプルで体を動かし、
午後練習は種目や距離に関わらず100mのハード系の練習をしました。
専門距離が違う選手同士が隣合って練習することで、いつもとは違った練習の刺激になったと思います。



練習の様子です。


3コマ漫画として見ていきましょう!

一コマ目は奥田くん(右)の映り込みから📸

二枚目は少しズームして須藤さん(右)の真顔ピースと、上田くん(左)の何とも言えぬ表情📸

そして三枚目は、なんとびっくり!須藤さんがようやく飛び切りの笑顔を見せてくれました📸🥰上田くんも1枚目ぶりに笑ってくれました!




4年生の江原さんです。私の考えが仮に正しければですが、、、「サボってます。(小声)」



本日のブログはこの辺で締めさせて頂きます。
最後まで御高覧頂きありがとうございました。


〜貫徹〜


#カンタン投稿