4月13日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

本日ブログを担当させていただきます。
3年酒井夏海です。

桜が散ってしまい、寂しいなと感じていたら、今日は冬に戻ったような寒さで驚きました。

先日、同期の森と土岐とキャッチボールをしました⚾️
普段褒められることがほとんどありませんが、センスあるとたくさん褒めてくれました!
褒められすぎて逆に怖いくらいでした、、、
気分転換にもなって、誘ってくれた2人に感謝です☺️


新入生に限らず、2年生、私たち3年まで、大学のキャンパスに毎日行く生活をしていなかったため、授業が始まって数日しか経っていませんが、すでにバテバテです。
寒暖差も激しく、疲労も溜まってくる頃なので、体調面により一層気を配りたいと思います。


そして、4月13日は由平さん、遥さんのお誕生日です!!おめでとうございます🎉

いつでも明るくみんなを元気にしてくれる由平さん


どんな時でも優しさで包み込んでくれる遥さん



おふたりと過ごす時間を大切に、笑顔が溢れる期間にしたいと思います!!




最後までお読みいただきありがとうございました。失礼致します。