4/9 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます、3年の小林楓です。よろしくお願いします!


今日は天気も良く、気温も暖かく今日から始まる学校を心地よく迎えることができました。

そんな今日は、午前にスイム、午後にウエイトでした!
練習風景をお届けします!















この写真は同期の土岐なのですが、ウエイト終わりに彼の腕を見て立派だなぁと思いました。

写真で見るよりも実物の方が迫力があるので、実物を見て欲しいです!


疲労がある中、水中の練習もウエイトも集中して取り組むことができました!

来週は学校も本格的に始まり、週末には試合を控えているので気を引き締めつつ元気に過ごしていきたいです!



それでは新入生紹介に移ります。



名前:藤井乙葉

出身:淑徳巣鴨高校高等学校(イトマン東伏見)

学部学科:法学部企業法学科

専門種目:平泳ぎ

誕生日:1月17日

一言:人生最高の4年間にする!


乙葉(おとちゃん)は私のクラブの後輩で、高校生の頃毎日一緒に練習していました!

そんな彼女はとてもマイペースです。

高校生の時一緒に合宿に行ったのですが、その時のお気に入りの写真がこちらです!



これからしっかりと面倒を見ていきたいと思っています!一緒に成長していきたいです!



本日のブログは以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。



貫徹