4/8 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日ブログを担当させて頂く、3年の永島直樹です。よろしくお願いいたします。


4月になり、暖かくなってきました。明日から学校も始まり、新しい学年としての1年がスタートします。新たに気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います!


早速ですが、本日の練習風景です。







本日は、朝、午後の2部練でした。

本日は、金曜日だったため、午後にメイン練習を行いました。スプリント、ストロークチームは、50×4本、ミドル、ディスタンスチームは、100×4本で、どちらも15分サークルで行いました。

長いサークルでの練習だったため、1本1本に、集中して練習することができたと思います。


こちらが、メインの様子です。

同じサークルのため、皆混ざって練習を行いました。普段は、一緒に練習をしないチームの人とも練習ができ、互いにいい刺激につながっています。





また、朝練後にミーティングを行いました。

1年生が新たに来たことにより、チーム目標や、寮のルールなどの確認を行いました。

また、新しい部旗が届いたため、皆で記念写真を撮りました🤳


それでは、新入生紹介に移りたいと思います。



名前: 上田迅

出身: 帝京大学可児高等学校(岐阜県)

学部、学科:  経済学部 経済学科

専門種目: バタフライ

誕生日: 5月20日

一言: 宇宙1になります!


ぼくのはじめての部屋っ子になりました、上田です。いつも、元気で朝から賑やかな部屋になっています。よく一緒に、PS4でウイニングイレブンをして、遊んでいます⚽️ちなにぼくは、1回も負けていません😏


少しお茶目な一面もありますが、可愛がってあげたいと思います。


本日のブログは以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。





〜貫徹〜