1月13日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日ブログを担当させていただきます。

法学部1年の椿原成將です!よろしくお願いします。

さて、最近新型コロナウイルスがまた増えてきました。本日の感染者は2000人越えということで少し恐怖を感じます。感染対策のためにプールではアルコール消毒の徹底をしております。皆さんも感染しないために感染対策をしっかりとしていきましょう!


さて、本日の練習は、ウエイトとスイムを行いました!ウエイトは授業などの関係で夕方からなどと不規則でしたがしっかりと取り組むことが出来てました!


では、本日の様子です!!



2年生の直樹さんがカメラ目線ですね!



2年生のゆうすけさんです!

ゆうすけさんは先週の試合で選考会のタイムを突破されました🎉

自分も同じフリーとしてとても尊敬しています(*^^*)




こちらは3年生のはるもさんです!

足がとても長くてついつい見上げちゃいます🤭



左が4年生りおさんと右が3年生のはるよしさんです!



私事ではありますが、去年の夏から泳げない時期が続いていました。去年の12月の後半になってからようやく泳げるようになりました。それまでの時期はとても苦しくて、同じ部の先輩方や同期が頑張っている姿を見るのがほんとに嫌になる時期がありました。しかし、今年に入ってから練習に参加できるようになりました。練習について行くのが必死ですが、みんなと一緒に練習できることがほんとに嬉しくて、毎日が充実しています!ついつい、頑張りすぎてオーバーヒートしてしまうことが多くて、迷惑ばっかりかけています😅

その辺の管理もしっかりとして少しずつ元に戻れるように頑張りたいと思います💪




長くなりましたが、この辺で終わりたいと思います。

読んでくださりありがとうございます。


失礼します。